ハースストーンな日々

ハースストーンについての攻略ブログ。闘技場多め。

闘技場12勝デッキ【ウォーロック】【凍てつく玉座の騎士団】

ウォーロックで12勝達成しました!カザカス、DKと、かなりの反則デッキですが…

 

f:id:matatabi1145:20170823045504p:plain

f:id:matatabi1145:20170823045527p:plainf:id:matatabi1145:20170823045534p:plain

 

新カードの使用感。

冒涜:強い。自分の場に残った小粒なミニオンか、低マナスペルでヘルス調整できれば一掃できる。

魂吸収:まあまあ。使いやすかった。2点回復も地味にありがたい。

ヒルドニル・フロストライダー:強い。トレードした後に出せるしデメリットは大したことない。出せずに困ったーって状況はなかった。

非情の死霊術死:まあまあ。横に並んだ方でヘルス調整できるし冒涜と相性よかった。

卑劣なるドレッドロード:超強い。返しのターンで処理できないと相手は死ぬ。

DK:強すぎ。ゲームぶっ壊してくれる。